

閑話休題

ネタもないし毎日が平和なので
どーでもいいようなことでもかくか。

好きなグラビアアイドル
 1位 磯山 さやか
 次点 篠崎 愛 (ただし5年後くらい)

もっと評価されてほしい若手芸人
 1位 オードリー 若林 (春日はハリボテ)
 次点 FUJIWARA 藤本 (原西のボケは浅い)

ものすごくつまんない若手芸人
 1位 しずる
 次点 ジャルジャル

みるとイライラする芸人
 1位 アンタッチャブル 山崎
 次点 おぎやはぎ 小木

うかっちゃった

んがー、

普通に合格しちゃいました。
これからメディカルチェック受けたり
FBIに犯罪歴を照会されたりとか、そんな手続き。

でも最初の1年の勤務条件が微妙なんだよなぁ。
半年から1年くらいまでパート扱いなんだよなぁ。
正社員の7割くらいしか働かせてくれないという。
生活できんのか・・・、できなさそうだなぁ。

でもいまの仕事はもう上へ上れそうにないし。
どこかで勇気を出して見切りをつけなければいかんのかなぁ。

空いてる時間で学校に戻る、という手もあるな。
ちょっと金かかるけど・・・。うーん。

こうむいん

公務員になりたいのです!

てめーらの税金で楽な仕事したい!
とか邪な考えがあるとかないとか、気にしない。
というか、そんな楽な仕事でもありませんが、実際は。

取りあえず、第1試験には合格してました。去年の10月ごろに。
昨日ようやく電話がかかってきて面接したいので明日きて、
とかものすんごいテメー都合な連絡がありました。
いきなりは㍉、っていって来週とかに空きはないの?
ってきいたら㍉って愛想無く即答された・・・。

ブッコロス

取りあえず、次の日っていうのは流石に無理なので
明後日にして、っていうと、OKだが朝の7時45分に来い、
もしくは8時15分とかまたえらいすんごい時間を指定された。
どっちも大差ないわボケー!

どないやねん・・・。

というわけで、これより5時間後、恐怖の面接たいむ。
なにより怖いのは、一張羅のスーツのズボンが
ふとっちゃったのでパッツンパッツンでボタンが飛びそうな事。
面接中に飛んで面接官の額にビシー!ってあたったらおもろいんだが。

面接、おちるっちゅーねん。

