

かめいこそ、れいせいなはんだんりょくない

おつむの悪い亀井さんがまたおつむの悪い発言をしています。

「国民の相当数は、冷静な判断力ない」とぬかしてますが

どこのだれが、民主党の番長の秘書3人が逮捕されてて
その番長の無実を無条件で信じるか。

国民の相当数が、冷静に一連の報道を見て思うのは、
小沢は真っ黒でいま一生懸命証拠の隠蔽、隠滅、もみ消しに
躍起になっているはず、ということ。

中学生でも分かるような理屈と事件で
国民が冷静に判断して、どう考えてもおかしい、という結論。

亀井さん、おまえ保身に必死で醜いよ。

たたくとほこり、けほけほ

まぁ、政治家なんて誰でも叩けば多少の
埃は出てくるものですが、小沢がだす埃は

DYSONでも処理できません

胆沢ダムのゼネコン・ワイロ5000万円
改革フォーラムの使途不明金15億円
陸山会の簿外金の出し入れ4億X2回=8億

改革フォーラム21、小沢一郎政治塾、改革国民会議。
全部、事務所は同じビルの同じフロアの

同じ部屋

にあります。なにより滑稽なのは

麻生元首相の言動を散々ボロクソ文句言ってた連中が
与党になったら、やっぱり同じように馬鹿な発言をしてるという

同じ穴のクソ狢

はとぽっぽは、名前のとおり鳥脳でした。

はんにゃ

って、おもしろいですかぁ・・・?

あと、2010年、NON-STYLEは消えると思います。

べよねった

体験版が気に入ったので買ってしまいました。

最初はバカにしてたんです。
デビル・メイ・クライのパクリで
秋葉系糞ドMアンジェラ・アキ系メガネにハァハァピザデブ層ウケな
ゲームっぽいなぁーって。真剣に思ってました。

SEGA ごめんなさい。

まだ1章をクリアしただけですが、ズキュンバキュン楽しいです。
もうおっさんなのでアクションゲームは少しツライのです。
でも、レバガチャでもなんとかなりそうです、ノーマルなら。

PS3版が、ベヨ劣化とか言われててワロタ

あけました

ので、おめでとう

今年ものんべんだらり、更新していきます。
どうぞ宜しく。

