

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090625-OYT1T00549.htm?from=top

イメージトレーニング中に誤って発砲っていうけど、

イメトレでなんで装填した実銃を画面に向けてんだよ

そもそも抜かないで素手で構えるイメトレ訓練で、なんで抜いてるんだよ

本当に撃つ瞬間まで、トリガーに人差し指は乗せないんだよ

基礎中の基礎なんだけど、どんだけレベルが低いんだよ、バカメス

それでいて大会に出場する予定とか馬鹿か、さっさと辞退しやがれ

どんだけ日本の警察は頭悪いんだ?

平和ボケした民族ってのがもろみえ、馬鹿の極みというかなんと言うか

そろそろ気づけよ?日本海の向こうの脅威は本物なんだって、

いつチンピラ国家に先制攻撃されてもおかしくなってことに

だからそれまでに、


せめて、

拳銃程度は扱えるようになっててくださいね、日本のおばかな警官たち

はがれん2

新しい「鋼の錬金術師」の第2話の終わりあたりで
エドが国家試験に合格したさいの書面をムスタングが
手にしているが、そこには

Fuhrer King Bradley

とあった。細かいなー、と思った。

もえるしゅんかん

ぐぇん:「ただいま」 (←テンション低くめ)

それいゆ:「おかえりー」 (←大抵寝室からモゾモゾでてくる)




それいゆ:「今日の夕飯はやきそだよー」

帰宅早々フイタ

