

そりゃせいかつにこまるよね

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090125-OYT1T00132.htm?from=main1



例によって実は記事が消えたときのためにまるまるコピペしてあるんだけど
とりあえずはコメントアウトして見えないようにしておこう。ソースしたらみえるんでないけ?キキキ。

で、容疑者は生活費に困っていたので隣人の部屋にこっそり作った合鍵で忍び込んで
携帯電話を充電した、ということですが。

えーと、うーーーん、あぁぁぁ、んー、まぁそのなに。

























34歳で風俗業とか、うん、そりゃ生活に困るよね、うん。

風俗に行く男性に失礼だからさっさと引退してね。
詐欺っしょ、その年齢で風俗は;;

いたー!

出川さんいたー!

ダウンタウンの年末番組とぐるナイSPでようやく見た。
ヘルニアとか骨折とか大変だったのね。

出川は好き。
あのぐだぐだ感。絶妙なタイミングではしゃげてぐだぐだになる。面白すぎる。
プロ中のプロだと思う。雛壇芸人の。さんまの番組とかに出るとよくわかる。

・・・ダチョウ倶楽部まだいたのね・・・。
すごいね・・・すべり芸もあそこまで極めると・・・。
すべって笑いを取れるというか、すべることで認知されてるというか・・・。
竜平、年取ったなぁ・・・。なんかしわしわでしたよ?

うぉーりーのぷろも

WALL-Eが日本で上映されてて
そのCMを見たんだけど

どこが配給してるんだ

WALL-Eの宣伝の仕方 完 全 に間違えてるだろ。

自分たちが配給する映画、観た事無いんだろうか?

わしだったらあんなクソCMでは映画を観に行こうと思わない。
そのクソCMでWALL-Eを観に行った人たち、えらい。その勇気が。
どうみてあのクソCMだと陳腐なロボット恋愛物語にしか見えません。
WALL-Eらしさが全然出てなくて最低。あのCM作った人間業界辞めろよ。
脳みそわいてんぢゃねーの。ばーか。あれじゃあ大して売れねぇ・・・。
全米では初登場で66億の興行成績だったのに、日本では初登場で5億の興行成績。
ありえねぇ・・・。

おまけに

PIXARが込めたメッセージ台無し

だし。

どくドックドク

ぐぇんは、時折毒を吐きます。ぶべー。ぶべー。ぶべー。
時々それいゆにしばかれます、口が悪くて。あぁん。いやん、もっとぶって。

あ、いや、そういう気色悪い冗談はさておき

先日、ロンドンハーツの格付け(男芸人版)の新しいのをみたのですが

しぬほど笑った。

有吉に。

もう糞味噌に狩野英孝をコキおろしてて。
この世にわしを超える毒舌がいるとは恐るべし、くらいひどかった。
狩野英孝を「クソ煮込みうどん」とか、もう単なる悪口。批判でもなんでもない。

超うける。

だってわし狩野英孝だいkkkkkkkkkっきらいだし。
あんなクソつまんねぇ芸人は豆腐にぶつかって大怪我したまえ。
黄金伝説に出るといばりちらして先輩風ふかすんだけど、コメントがつまんねぇ。
素人以下のしどろもどろでレポートになってないし。挙句あんときのイノキのほうが
適切な解説しててたすけられてるし。大して食えもしないのに大食い企画やってる「もどき」だし。

そもそも口開くと嘘しか出てこない虚栄心と糞見栄の塊には生きる資格なし。
TVから消えてほしいなぁ。2009年の12月ごろ、消えた芸人としてチラリと特集されればいいのに。

有吉リスペクト。

そういえば






出川どこいった!?

ひゃくかいきねん

うそです。

まだ99記事目です。

次で100。




で、なにかするかっていうと



















するわけない。
いつものように適当で無責任な毒を吐くだけです。えぇ。

びばネットでオピニオン。

ここ見てるのは全世界の人口の
0.0000000000000000000000000000000000000000000001%くらい(推測)なんで
わしのオピニオンなんぞ蟻の屁以下ですけど。
たのしー!!!

にんじゃが2

にんじん、じゃがいも・おかわり の略ではありません。

ニンジャ・ガイデン2。

カメラがクソでした。それ以外は神なのに。
カメラがクソなので神ゲーになれませんでした、の例。
かわいそうに。モンハンだってカメラクソゲーだけど成功したのに。
ニンジャガ2は駄目でした。

リュウ・ハヤブサの真後ろカメラとか移動時はカメラアングルが
ケツのあたりとかみづらいったらありゃしない。おまけに戦闘時に
ぐるぐるしやがるのでいつの間にかどこから攻撃されてるのか
わからなくなって画面外からどつかれる悪循環カメラ。

うんこー。

Lost Planet Extreme Condition, Colonies Editionを遊んでみる。
主人公がイ・ビョンホン。でもゲーム内に登場する親父はどうみても白人。
なんやねん。ばかじゃねーの。でしゃばるな、たいした人気無いくせに。

オンライン対戦はそこそこ面白い。少なくともマッチメイキングが明解な作りなので
遊びやすい。GoWとは大違い。GoWのマッチメイキングはうんこ。
最初の対戦はポストの奪い合いだったのだが始まった瞬間に
16人いたメンバー達が続々と回線切断したのかわざと落ちたのか知らないが
あっというまに3名に。わしのチーム2名。相手チーム1名。なんじゃこれ。
とりあえず最後までやってみたら勝利した結果もらえた経験値が7000強。
LV1から一気にLV21に。意味不明。その後も適当に遊びながらLV40達成。
エイクリッドハンティングしかしてません。そのほかはつまんない。

あと緊急回避の操作とかうんこ。LS押し込んでジャンプボタンとか複雑すぎ。
全然緊急回避にならない。緊急回避動作の為のボタン操作中に喰らう。
ニュータイプでないと無理だろこれ。そもそもニュータイプだと緊急回避せずに
回避してそうですけど。

きんぐしんねん

王様になってどうする。

きんがしんねん。

おぼっちゃま風にいうと、あけまちんこおめでたまきん。
子供の頃、大ヒットしてましたね、おぼっちゃま。
いまや、よしりんは世界ぶったぎり大魔王ですが。
いつまで続くんでしょうか、ゴーマニズム宣言。
あ、どうでもいいですね。

いつまで続くんでしょうか、FFXI。そろそろ課金止めようかな。
円高のおかげで毎月のサービス料金が$40.00になります。
XBOX LIVEなんて$8.00なのに。
FFXIたけーなー、と思うようになりました。

まぁ、そんなこんなでそろそろブログもやめるかなぁ。更新頻度も低いし。

Happy New Year to everyone.
I hope the economy will treat every body a little kinder than 2008...

ぽよーん

