FC2ブログ

びっくり

びゆーてぃふるかたまりだましい

一人プレイはクソゲーでしたが

二人プレイもクソゲーでやんしたwww
スポンサーサイト



びゅーてぃふぉー

巷ではクソゲーとの呼び名高いビューティフル塊魂。

わしもそう思います。

嫁は結構なれてきて上達してましたが。

あ、Dark Knight観てきました。
すごくいい映画でした。全体的に、とてもくらーーーーーいですが。
バットマンのかっこよさは半減してました。
ヒース・レッジャーのJokerはなんだかところどころかわいかったです。

具体的には、病院を爆破するリモコンをポチポチしてたときとか。

IMAXで観てきたいと思います。

えくすぼくす

凶箱360を結構強引に購入し嫁の大顰蹙を買ってから3週間たちました。

HALOのヴァリューパックを買いました。
360のゲームぢゃねーしw
普通の凶箱のゲームです、3から360です

ビューティフル塊魂買いました。
すんげーむずかしいんですが・・・?
制限時間いっぱいいっぱいでギリ目標達成で15点とか・・・
100点満点からの15点だそうです・・・

地球防衛軍3をのりぱぱからお借りしています。
正直、ここ3週間これしか遊んでませんけどねw
現在、イージー、ノーマル、ハードまでクリア。ハーデストで奮闘中。どうしても詰むw
そう、このゲームはTPSですが、難易度が上がれば上がるほど詰碁や詰め将棋になってきて
下手な行動を取るとあっという間に巨大蟻に囲まれてThunder!
下手な行動を取るとあっという間に巨大蜘蛛に囲まれてThunder!

XBOX360、それにいても騒音がすごいことを除けばかなりいいハードです。
マーケットプレースでいろんなもんがダウンロードできて、楽しいです。

さすがMS、世界一あくどい企業菜だけあります。

ちきゅうぼうえいぐん

















きっとこれ以上のバカゲーはこの世にないだろう。
うーん、なんとも熱い。さぁ、れっつ









伝説のストーム1になるがよい

wikiの通信記録のミッション53読むと泣けるので注意