

うぉーりー

またしてもPixarにやられた

WALL-E

すごい映画でした

外人がツンデレを作るとこうなります、みたいな映画

イヴ最強伝説は今日から始まりますwwwwwwwwwwwwww

テラ射撃

ちゅどーーーーーん

のび太なんてめぢゃないぜ、なくらいクイックドロー、テラ命中です、死にます

と、ちょっと着眼点が違うような気がしますがありとあらゆる意味ですばらしい映画でした。

DVDはやくでないかなぁぁぁぁぁぁぁ

あ、あと冒頭にマジシャンの短編CGアニメーションが5分ほどありましたが
こちらも素晴らしい出来なうえ、ものすごいわらかされました。PIXAR凄い。

脱帽。

追記: DVDはリリースが11月とすでに決まっていた。なるほど。だから映画のエンドクレジットに
DVDスタッフの記載があったのか。へんだなー、とは思ったのだが11月なのか。そうか。
夏休みに映画を公開しガッポリガッポリして、サンクスギビングにDVDでまたガッポリなのだな。
さすがディズニー。世界一悪い会社(笑)なだけあるな。うん、いい戦略だw ちなみにDVDには
おまけ短編としてBURN-Eが収録されるらしい。BURN-Eは本編で宇宙船AXIOM号の外で
外壁の修理をしていてWALL-EとEVEが艦内に戻った際にエアロックしめちゃって閉め出されて
ウギャー!!!アケレー!!!とエアロックをドンドン叩いていたかわいいやつ。しかしこいつを
主役にした短編が収録となると、冒頭にあったマジシャンとウサギの短編は収録されないのかな?
だとしたら、残念だなぁ。あれも凄いクォリティたかいだもの。ぜひ収録してほしいものである。

びょうきでしごとはできないけど、FFXIはできる

こんなやつはくたばればいいのに、と思う。
ゲーム業界ってすごいでかい。で、そこに従事する人間の数も半端ない数。
でも、その半分以上の人間はゲーム業界の仕事をしているというだけで偏見を受ける。
それはこんなやつのせいなんだZE。ふん。

以下、4Gamer.net でFFXI絡みの記事を書いた人のプロフィール


・・・引っ越し作業,肺炎などが重なり,文字通り寝込んでいたという川崎氏。実際いくつかの仕事をキャンセルしなければならないほどの状況だったそうだが,それでもFFXIをプレイしていたというのだから,タフな男である。今回のバルラーンの秘宝の件では・・・

こんなんタフっていわねー。
肺炎で寝込んでてもFFXI遊んでらるんなら仕事しろよ。
ライターなんて肉体労働でもない仕事、FFXIでチャットできんならワード打てるわな。
要は、適当な仕事してほとんど遊んでたチャラい人間です、って言われてるんだよねコレ。
本人が書いたプロフィールではなさそうなので別の誰かに言われてるわけだ。
少なくともわしには、そうみえてしかたない。では、仮に肺炎のときはFFXIしてなかったとしよう。
引越し作業で仕事できなくてキャンセルしました、っておよそプロのライターがすることぢゃねー。
引き受けた仕事は完遂しろよ。てか、仕事の邪魔になるようなスケジュールで引っ越すな。
で、仕事できてないのにFFXI遊んでましたーってアホか、ってのが普通のロジック。

結論:レベルの低いライターを雇っている4Gamer.netの記事は、今後読まないことにしようっと。まぁ、前から殆ど読んでませんけど。時々Elemenさんでリンクはられてたときくらい。でも今後は読まない方針。だって、なんかファミ通のデデオと似たレベルのなにかを感じてしまうんだもの。

ほのおきつねさん

Firefox 3 めっちゃ快速、IEをぶっ飛ばせ!

PS2は壊したままです

ステレオスピーカー、ようやくサラウンド配置にしますた、快音

家の中が暑くて猫が伸びてます、びろーーーーーーーーん

ぐぇんとそれいゆも伸び気味です、べろーーーーーーーーーーん

炎狐3だけ快適です

ぶんげいしゅんじゅうまんせー

正直うざい

毎月10日、文藝春秋が発売される。

毎月1日くらいから、何件も何度も電話がかかってくる。

いつ入荷するのか、いつ入荷するのか、と。

決まって電話をしてくるのは、日本語を話す中国人か韓国人の老人である。

毎日のように電話してきて同じ質問をする。

毎日同じ返事をしなくてはいけない。

挙句の果てには、遠方にすんでいるため毎月発送してる老人から
入荷すらしてないのにまだ届かない、発送が遅いとかふざけた電話がきたりする。

この老人たちは口をそろえて言う。文藝春秋は世界一すばらしい、と。

Take your opinion to your grave along with your shit and diapers, I don't give a fuck, quit bothering me with same question.

あ゛~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!#

