

忙しい

忙しい
忙しい
忙しい

FFXIからどんどん離れていきます
りんくるはお友達です
ちんくるはおともだちんこです

暑いです
脳味噌溶けそうです

ていらー

弟夫婦に娘が生まれた

めっさかわいかった

りんくる

いまごろだけどGCを使って

N64版とGC版のゼルダを遊んでみる
そのむかーし、「風のタクト」の初回限定版には
GCに移植されたN64の「時のオカリナ」がついてきてたのだ

わしは時のオカリナ えぽな~~~(まだ乗れない
それいゆは風のタクト ちんくる~(めっさキモイ

まぁ、そしてそれをわざわざひっぱりだしてきて遊んでるわけだ

まぁなに、そのうちFFにもど・・・るかもしれない

うん、予定は未定

おっぱいおっぱいおっぱい!!!!!!

や、まじで

おっぱい祭りなんです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm486651



まぁ、ほんとはおっぱいなんて見れないんですけど

そのかわり、鼻水ふきだすほど笑えます、とくに最後のほう

ぱいれーつ・おぶ・かりびあん 3

観た。

これなんてダイジェスト映画?とおもった。
なんか2クールくらいある1時間ドラマを
無理やり2時間半に収めました、みたな映画だった。

もう複線とかむちゃくちゃだし、ものすごい迷走っぷり。
エリザベスはただのだだっこ娘でキーキー言ってるだけだし、
ウィルは人格かわっちゃってなんかダークだし、
ジョニー・デップことキャプテン・スパローはキチガイ精神病んでるし。

Calypsoとかのくだりは笑っちゃいそうだ。
あと、ただでさえ海賊訛りで話がわかりづらいのに
Tia Dalmaも何行ってるか半分不明。
巨大化のときはさらになに言ってるか完璧に不明。
で、キレてたわりにはメールストローム起こしていなくなるだけだし・・・。

ほんとは、3時間の映画だったらしいがカットされて2時間半だとか。
多分3時間のフルバージョンを後に出るDVDで観てもスッキリしなさそう。

1を観たけど2と3はまだ観てないって人、貴方はラッキー♪
1だけ観て自分の中で勝手に完結させておいたほうがいいぞwww
あの映画はだめだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

次はRatatouille(ラタトゥイユ)を観よう、楽しみ♪

とりあえず、移転

探偵ブログを捨てた
まぁ、ここんとこもうずーっとクソすぎだったので
とっとと捨てればよかったのだが、面倒くさがりなもんで

さて・・・なんとかサルベージできんものかな、古いブログを。

むぅん

